なぜ風俗遊びで失敗したと思うのか?
なぜ風俗遊びで騙されたと思うのか?

アナタは次のような苦い体験をしたことはありませんか?
1・玄関を開けたら外国人だった…
2・若い子の写真だったのに40歳超えたおばちゃんだった…
3・胸も大きいがお腹はもっと大きかった…
このようなお店さんは写真の女の子と別の女性が伺います…
なので…
スタッフさん・ドライバーさんが

先にお金を受け取りに来ませんでしたか?
↑これらのお店は
振替店と言い
早い話しが
詐欺店です。
先にお金を振り込んで違う商品が届く
通販詐欺のデリヘル版
とでも言いましょうか^^;
振替店は60分1万円、90分1万5千円
くらいのお店サンが多いです^^;


次のような苦い記憶もありませんか?
1・本人の特徴が1つも残ってない過度に修正された写真
だったためにまるで別人のように感じた…
2・本人には違いないが判断材料がプリクラだけだったので…
本人っちゃ本人だけど…何か違う…
3・口を隠した写真ばかりだった…
来てみたら目元にそれらしき面影はあるが…
やはり何か違う…
↑これらの店は女の子に自信がないために
過度に写真を修正しそれが露呈しないように
動画を載せない…
いや、載せられないが正解でしょうか…


以上をふまえた上で…
なぜ、風俗遊びで失敗したと思う理由
「がっかり感」の

9割以上
は写真との差異です!

そこで…サプライズ学園では

修正不可の
「動画」

にて女の子が選べます♪

当学園は

越谷唯一
ヘブンプレミアム店
掲載されてるお店です(・´з`・)
動画で女の子を選べる安心と併せて
ついに失敗から開放された
愉しい風俗遊びが始まります♪
「さぁ、今スグ選んで楽しみましょう」